もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆霜柱の花言葉
「健気」
奈穂子は健気に直植え。
(-o-)



Unforgettable one's old home
-俄-奈穂子遊侠伝、トップは米・朝首脳会談。
会談はアメリカの中間選挙後。

小児救急医療
今の母親って、ちょっとしたことで泡吹くんだよ。
そりゃそうだよな。
昔と違って二世帯・三世帯同居なんてしないんだから。
子供が具合い悪くしても、昔はおばあさん(お姑さん)がいて「こういうときは、こうするのよ」って教えてくれたけど、今はそうじゃないから。
時代とともに家族構成が変わって核家族化が進んだからしょうがないんだけど、嫁・姑の煩わしさが無くなる代わりに経験と知恵を受け継ぐことが出来なくなった。
核家族化も良し悪しなんだろうな。

相撲以外のニュースでデーモン閣下を見るなんて驚きだよ。
(-o-)

ケチャップおっぱいなおピー(笑)。
(-o-)(-o-)

なおこ(1)=昨日のサラメシのピーターさんの話を聴いて、オレもそう思った。唐揚げはまずはそのままで食べてからレモンだよな。
なおこ(2)=通勤のウォークマン中身間違えちゃってさ。朝っぱらからナパームデス聴いちゃったよ。朝からナパームだぜ、ナパーム。
なおこ(3)=だってさ奈穂子、朝っぱら「ナチ公、パンクス、死んじまえ」だぜ。トホホ(涙)。
なおこ(4)=「北条時宗」でのピーターさんの北条実時金沢実時)は名演技だよ。大河ドラママニアなら一見の価値ありだぜ。
高井正智=アトミックスープレックス
(レバー1回転+キックボタン)
平野有海=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップはシカゴマラソン日本新記録を出した大迫 傑選手が帰国。

上原光紀=あさりの酒蒸し
平井信行景虎



Proud and free that's a human thing to me
おはよん♪、トップは元横綱・輪島さん死去。

数量限定グルメ。
・白いオムライス10食限定。
白い卵にチーズソース
・高級バターマドレーヌ10食程度限定。
・ホットケーキのたまごサンド8食限定。

おい笹崎、この3つ目は確信犯だろう。
(-o-)
だってこれ、明らかな反則キャラじゃねえか。
(-o-)(-o-)

マドレーヌがチャンピオン♪
o(^o^)o
バター風味の食べ物は何でもおいしいから♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

笹崎里菜(1)=さつまいもおっぱいRINA
笹崎里菜(2)=飲むごはん。もうちょっと価格を抑えないと、普及は厳しいかな。
笹崎里菜(3)=小菅ちゃんのエッチなミニスカを、強く希望します(笑)。
笹崎里菜(4)=牛肉とにんにくの芽の炒めもの
小菅晴香=砂肝とブロッコリーの炒めもの



【今週の天魔落とし】
☆榊 菜美=オレも榊さんのアップルパイ食いてえーっ!
新井恵理那=さらば築地。
酒井千佳=そんなに肉ばっかし食って。おまえ、高脂血症になっちまうぞ(笑)。
石川奈津紀(1)=マラソンおっぱいNATSUKI
石川奈津紀(2)=與猶茉穂ちゃんのエッチなミニスカを、強く希望します。



おい奈穂子、明日は切り干し大根に挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
かわいいな

なおちゃん♪
なおちゃん♪
わんっ♪

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m