もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月16日/東京ドーム

イメージ 1

【はい、明日明日】

9月16日東京ドーム


巨人11-3中日

《80》森  繁和監督
(大事な2試合の1試合目でしたが?)
「1ゲーム、1ゲーム、全部大事だ。どのゲームもみんな大事。それはみんな分かってくれている」
(満塁の場面でマウンドに立った福谷投手や岩瀬投手は意気に感じていたのでは?)
「誰だってピッチャーなら意気に感じる、1年目や2年目のピッチャーじゃないんだから。1人の打者に1対1で向かっていくのがピッチャーだ。自分で築き上げてきたものもある。まず1対1の勝負なんだ」
(2アウトランナー無しから大量失点でしたが?)
「技術的なのか…精神的なのか…」
(また2アウトランナー無しからですよね?)
「そうですね…そうですね」



[他球場]
De4-20神
横浜スタジアム
ヤ2-4広
神宮球場
西8-5ソ
メットライフドーム
日4-8オ
(札幌ドーム)
ロ1-3楽
(ZOZOマリンスタジアム

阪神藤浪晋太郎グランドスラム

BS日テレ、日テレG+に感謝!
m(__)m