もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆マルメロの花言葉
「魅惑」
奈穂子の頭皮は魅惑の頭皮。
(-o-)
「魅力」
奈穂子が直植えで魅力アップ!
(-o-)
「誘惑」
奈穂子からの直植えへの誘惑。
(-o-)



Unforgettable one's old home
なおピー30分クッキング、トップは胆振東部地震。節電のはなし。

鈴木奈穂子=のどぐろの塩焼き
高井正智=きじはたの煮付け



首都圏ニュース845、トップは小池百合子東京都知事が会見で防災対策表明。

杉 良太郎さんとコロッケさんが特殊詐欺防止チームを立ち上げ。

深川仁志=しょうが焼き
関口奈美=獺祭



マンシングウェアレディース1日目
上田桃子=欠場
西山ゆかり=+3
木村彩子=+1

西山さんもいいオンナも、明日はアンダーパーに戻すんだぞ。
(-o-)

1日目首位は鈴木 愛と香妻琴乃の-6。
むちむち愛ちゃんはむちむちノーボギー!
さすが賞金女王だぜ!
d=(^o^)=b
むちむちとかわいいが明日2日目は最終組で直接対決!
乞うご期待♪
o(^o^)o



おい奈穂子、明日はえびかつに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だ~いすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
な・お・こ

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m