もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月13日/甲子園球場

イメージ 1

松坂大輔、12年ぶりの甲子園で☆白星☆奈穂子とオレも大絶叫!狙い撃ち~

9月13日甲子園球場


阪神2-6中日

《80》森  繁和監督
(先発松坂投手について)
「実質(失点)ゼロじゃないか。球はいっていたと思うよ。前回は、球数も少なかったし、雨で(指先が)しっとりしていたんじゃないか。打線も打ってくれるし、相手もミスしてくれるし、何か松坂にはあるんじゃないか」
(今日も1回に先制)
「ツーアウトランナーなしからだろ。点を取れることはいい。でも、(8回表)ランナーサードにいって三振はなぁ、誰とは言わないけど」
(リリーフ陣が落ち着いてきた?)
「何があるかわからない試合が続いていただけにな、ロドリゲスは先発の経験もあるから2イニングいかせた」
(CSへの可能性)
「3位まで3ゲーム差?それは関係ない」



[他球場]
巨2-4ヤ
(東京ドーム)
広4-0De
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

スカイAに感謝!
m(__)m