もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月9日/ナゴヤドーム

イメージ 1

【ソイロ・アルモンテ、3タテ確定タイムリー!奈穂子とオレも大大大大大絶叫!狙い撃ち~

9月9日ナゴヤドーム


中日4-3広島

《80》森  繁和監督
(最後はひやひやした試合展開でしたね)
「もう慣れてます」
カープに同一カード3連勝、対戦成績も勝ち越しが決まりました)
「んー。どこにもまだ勝ち越しを決めてませんから、それがカープでよかった。1つでも多く勝てるように頑張るしかないので、好きなように言ってください」
(7回祖父江、8回ロドリゲス、9回佐藤で固まってきたと考えていいですか?)
「先発が6回、7回まで投げてくれると楽だが、今日みたいな展開だと、ああいうメンバーで行くんじゃないですか」
(先発・鈴木翔太投手について)
「思ったより悪かったが、最低限の試合はした。本人は納得していないと思うし、納得してもらっては困る。今日は、打線が1点づつでも点を返してくれた」
(打線について)
「良いピッチャーに当たれば、なかなか打てないし、今日は広島さんに乗せてもらった。お互いミスもあったし、修正して次に向けて頑張るだけです」



[他球場]
神-巨ノーゲーム
(4回表、甲子園球場
De7-3ヤ
横浜スタジアム
楽1-3日
楽天生命パーク宮城
西6-2ロ
メットライフドーム
ソ1-0オ
(福岡ヤフオク!ドーム)

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m