もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月7日/ナゴヤドーム

イメージ 1

【笠原?太郎、133球5三振完封!奈穂子とオレも大絶叫!狙い撃ち~

9月7日ナゴヤドーム


中日3-0広島

《80》森  繁和監督
(プロ初完封勝利の笠原投手について)
「立ち上がり苦労したんだけども、笠原は自分なりのピッチングはずっとしてくれていた。前回、自分のミスで痛い目にあっているんで、ここまでやってくれるとは思っていなかった。いつも7回、120球でいっぱい、いっぱいと言うんだが、若い子がいつまでもそれじゃダメだよ。今日は本人も『いきます、いきます』と言ってくれていた。1イニングでも長くいってくれれば、次にいく人もまた、いきますと言ってくれるだろう。大島の期待していない一発が力を与えてくれたんじゃないかな」
(明日、予告先発の藤嶋投手について)
「今日の笠原同様、いけるところまでいってもらいたいね」



[他球場]
De4-1ヤ
横浜スタジアム
楽-日〈地震影響中止〉
楽天生命パーク宮城
西10-4ロ
メットライフドーム
ソ1-3オ
(福岡ヤフオク!ドーム)

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m