もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
ペンタス花言葉
「希望が叶う」
奈穂子の希望が叶ってフサフサになるまで頭皮に直植え。
(-o-)



Unforgettable one's old home
-俄-奈穂子遊侠伝、トップは東北で大雨のおそれ。

児童虐待、過去最多。
児相と警察の両方に児童虐待対策のプロを配備しなきゃダメだ。

井上裕貴=フライングパワーボム
(レバー1回転+キックボタン)
平野有海=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは関東地方大気不安定。

漆原 輝=ちくわとほうれん草の和えもの
平井信行=鶴齢



The real world's outside your door
おはよん♪、トップは体操協会パワハラ

子供の人権110番始まる。

笹崎里菜=五目焼きビーフ
小菅晴香=あんかけ焼きそば



今日のドラゴンズ
そりゃ、森さんだって5位と最下位ウロチョロしてるようじゃ何も言う気になれんだろ。
はい、また明日。



おい奈穂子、明日はきつねうどんに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だ~いすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
チェストーッ!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m