もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ラミウムの花言葉
清明
奈穂子の頭皮は清らか。



Unforgettable one's old home
あさピー30分クッキング、トップは台風20号。

井上あさひままかりの酢漬け
高井正智=かれいの煮付け



首都圏ニュース845、トップはアジア大会で東京都出身の池江璃花子選手が6個目の金メダル。

東京パラリンピックのチケット、900円~7,000円で設定。

首都大学東京、校名を東京都立大学に。

飯島徹郎=ごぼうの天ぷら
関口奈美=スキー正宗



ニトリレディース1日目
上田桃子=+3・Today+3
西山ゆかり=予選落ち
木村彩子=+3・Today+3

ももちんといいオンナは首の皮一枚で予選通過。
西山さんはダメ。

2日目首位は青木瀬令奈の-8。
瀬令奈は4つ伸ばして首位に立った。
瀬令奈、ナイス!
o(^o^)o



今日のドラゴンズ
ヒットがダメでもスクイズがあるぜ!
でもよ雅人、この次はスクイズのサインが出ないようにベンチから信頼されるバッターになろうな。
(-o-)
今日は笠原君の日。
o(^o^)o
はい、また明日。



おい奈穂子、明日はブイヤベースに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だ~いすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
な・お・こ

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m