もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月23日/ナゴヤドーム

イメージ 1

【ダヤン・ビシエド、初球叩いてゲームセット!奈穂子とオレも大大大大大絶叫!狙い撃ち~

8月23日ナゴヤドーム


中日4x-3阪神

《80》森  繁和監督
(サヨナラ勝ち!)
「今日はあぁいう勝ち方しかないでしょう。吉見が良く踏ん張ってくれた、というのもあるんだけど、追いつく方が難しかった。うちからすれば、こういう勝ち方も出来るんだ。地元だから出来たっていうのもある。
ビシエドが打ってくれればという願いもあったんだけども、相手もミスしてくれたしね。投げる方も良く踏ん張ってくれた。佐藤が3人で踏ん張ってくれて、延長にいけば、頭から岩瀬を出すつもりだった」
(今年のサヨナラ勝ち5回全ては吉見投手が登板した日ですが?)
「えっ?そうなのか?全部か?知らなかった。こうなったら毎日、吉見と松坂に投げさせるか?(という冗談も)」



[他球場]
De6-0巨
横浜スタジアム
広9x-8ヤ
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日2-6ソ
(東京ドーム)
ロ2-4西
(ZOZOマリンスタジアム

[広島]鈴木誠也、サヨナラソロ!

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m