もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ルリタマアザミの花言葉
「鋭敏」
奈穂子の頭皮は鋭敏(笑)。
(-o-)



Unforgettable one's old home
坂の上のあさひ、トップは台風15号。

両陛下、西日本豪雨の被災地訪問へ。

なおこ(1)=NEC軽井沢72。最終日最終18番の申さん、シビレたぜ!(嬉)
なおこ(2)=大里桃子さんの1ホールインワン・1イーグルもシビレた!(驚)
なおこ(3)=さば味噌にみょうが添えて食べたらウマかった。
なおこ(4)=何かアレだな。ゴルファーのウッド離れが進むのはさびしい気がするな。
高井正智=アトミックスープレックス
(レバー1回転+キックボタン)
平野有海=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは埼玉県草加市の女児虐待事件。

今井翔馬=冬瓜と鶏肉のしょうゆ煮
菊池真以=忠勇



【今週のもず落とし】
☆赤木野々花=足湯おっぱいNONOKA♪
井上あさひベトナムおっぱいASAHI



今日のドラゴンズ
7回と9回がダメ。
こんなことしてりゃ、そりゃ、最下位が定位置になっちまうよ。
権藤老人は「そこそこ戦力が揃ってて、何で最下位なんだ」って言うけど、そりゃあこんなことやってりゃ最下位だろ。
(-_-#)
ま、勝っても負けても試合を面白く見せられるのが森脇 淳の実況の腕。
一度森脇-木俣コンビの実況・解説で試合を見てみたいな(笑)。
はい、また明日。



おい奈穂子、明日はいわしと梅肉の煮付けに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だ~いすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたーっ!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m