もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月28日/東京ドーム

イメージ 1

小笠原慎之介、136球9三振完封!奈穂子とオレも大絶叫!狙い撃ち~

7月28日東京ドーム


巨人0-4中日

《80》森  繁和監督
(プロ初完封の小笠原投手について)
「小笠原がよく頑張った。昨日の今日で、意地を見せてくれた。百何十球投げられるのを見せてくれた。1つ乗り越えてくれた。一人前の投手になっていくのかな」
(打線について)
「昨日の今日で、同じようにならないようにと思っていたが、(初回に)先頭打者(京田選手)がポンとヒットを打ってくれて、それはクリア。貴重な藤井のホームラン。大事なところで出てくれた。ビシエドのホームランは、我々に力を与えてくれた。サインらしいサインを出したのは初回だけ。そのあたりで、菅野のリズムを変えてくれた」
(平田選手のデッドボール交替について)
「平田の死球?大事に至らなくて良かった」
(明日に向けて)
「向こうも若い投手(明日がプロ初登板初先発の高田投手)、こちらも経験はない投手(小熊投手)。リリーフ陣を全員使うつもりで、飛ばしていってほしい」



[他球場]
ヤ-神雨天中止
神宮球場
広1-9De
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日3-0オ
(札幌ドーム)
ソ1-7楽
(福岡ヤフオク!ドーム)
ロ-西雨天中止
(ZOZOマリンスタジアム

日テレ、BS日テレ、日テレG+に感謝!
m(__)m