もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆山百合の花言葉
「純潔」
奈穂子の頭皮は純潔。
(-o-)



Unforgettable one's old home
俄-奈穂子遊侠伝-、トップは西日本豪雨

なおこ(1)=あんな大雨が降るなんて。自然には怖い一面がある。
なおこ(2)=西日本と岐阜県、立ち直るのにすごい時間がかかるんだろうなァ…
なおこ(3)=今週も「とこ1」あるよ~♪
なおこ(4)=おい奈穂子、高井君におまえの行きつけのクリニック紹介してやれよ(笑)。
高井正智=アトミックスープレックス
(レバー1回転+キックボタン)
平野有海=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは関東甲信大気不安定。

原口雅臣=チキン南蛮
関口奈美=我楽



【今週のもず落とし】
☆井上裕貴=ヨロイカブト、似合ってたぜ。



今日のドラゴンズ
久々にスカッとしたぜ!
d=(^o^)=b
ダヤン、ナイス!
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



おい奈穂子、明日はカレー粉焼きそばに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だ~いすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたーっ!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m