もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月9日/横浜スタジアム

イメージ 1

【7回がちょっとアレ】

7月9日横浜スタジアム


DeNA5-4中日

《80》森  繁和監督
(7回の継投について)
「なんで佐藤を行かせたか。球数もある。下位の左バッターは一発はない。ツーアウトランナーなし、桑原ヒット、佐野が出てきて左投手いくの?そのあと右バッターの宮崎でしょ。桑原と宮崎でひとつアウトを取れれば良かった。継投ミスと言われればミス。筒香に左を出してもソトまでいこうと思っていた。宮崎で終わるのが一番だった。こういうゲームを勝っていかないと。ここまできたらリリーフが何とかして2点リードを守りきらないと。それが出来ないというのは力がないという事」



[他球場]
ヤ5-8巨
(静岡草薙球場
広-神豪雨影響中止
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
西11-5ロ
メットライフドーム
ソ1-10日
(東京ドーム)

TBSチャンネル2に感謝!
m(__)m