もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

6月29日/ナゴヤドーム

イメージ 1

福田永将、プロ初サヨナラタイムリー!奈穂子とオレも大大大大大絶叫!狙い撃ち~

6月29日ナゴヤドーム


中日4x-3巨人

《80》森  繁和監督
(サヨナラ勝ちと、サヨナラタイムリーの福田選手について)
「最高じゃないかな。これ以上ないかたちだった。選手会長が打ってくれても誰が打ってくれてもいいんだけれど、福田は精彩を欠いているところがあったので、本人にとっても良かっただろう」
(松井捕手のホームランについて)
「ケガで戦列を離れていたんだが、こうやって出てすぐに結果を出してくれるとチームとしてもプラスになる」
(先発吉見投手について)
「なかなか援護がなくていつも6回7回を2点、3点で抑えてくれているんだけど。やっぱり先発に勝ちがつく形がいいな」
(抑えピッチャーについて)
「クローザーというところでは苦しんでいるけども、3つのアウトをどうとるか、誰がという事は今日ここでは言えません。いるメンバーでやるしかない」
(今日の勝ちを明日に)
「昨日はみっともない敗戦、今日は素晴らしい勝ち。今日の勢いを明日にもらいます」



[他球場]
ヤ10-9神
神宮球場
De5x-4広
横浜スタジアム
日1-2オ
(札幌ドーム)
西1-15楽
メットライフドーム
ソ6x-5ロ
(福岡ヤフオク!ドーム)

[DeNA]佐野恵太、サヨナラタイムリー!
[ホークス]上林誠知、サヨナラタイムリー!

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m