もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆葭の花言葉
「音楽」
奈穂子とオレがANTHRAXの「ONLY」を熱唱!
o(^o^)o



Unforgettable one's old home
なおピー30分クッキング、トップは滋賀県米原市で突風発生。4人けが。

サボ奈穂子
(-o-)

鈴木奈穂子穴子一本握り
高井正智=しらす桜海老の二色丼



首都圏ニュース845、トップは関東甲信で梅雨明け。
梅雨明け、早っ!
(-o-)

児童虐待防止の署名10万筆、小池百合子東京都知事に手渡される。

飯島徹郎=なすとおくらの炊合せ
平井信行=鏡山



今日のドラゴンズ
こんな結果になるなんて、があるのが野球なんだよね。それはゴルフにも共通してるんだけどさ。
でもさ、劇的なゲームセットだったんだけどさ、今日の森脇さん、あんまし絶叫しなかったよな(笑)。
福田君がこの試合をきっかけに好調の流れをつかんでくれればと思う。
はい、また明日。



おい奈穂子、明日はしょうゆ味の野菜炒めに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だ~いすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
な・お・こ

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m