もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆睡蓮の花言葉
「清純な心」
奈穂子の心は清純な心
o(^o^)o
「甘美」
奈穂子はコーヒーにパルスイートをドバドバ入れます(笑)。
(-o-)
「優しさ」
頭皮に優しい奈穂子の植毛(笑)。
(-o-)
「信頼」
信頼出来るクリニックで奈穂子は植毛。
「純情」
純情植毛なおこ。
「信仰」
植毛宗教ナオコ教。
(-o-;)



Unforgettable one's old home
俄-奈穂子遊侠伝-、トップは森友問題。大阪地検、佐川氏を不起訴。

高井正智=アトミックスープレックス
(レバー1回転+キックボタン)
平野有海=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは豊洲市場観光施設について小池百合子東京都知事万葉倶楽部と交渉継続を指示。

高橋篤史=さばの一本焼き
平井信行=獺祭



The real world's outside your door
おはよん♪、トップは日大アメフト反則問題。

笹崎里菜=大三元
小菅晴香=四喜和



今日のドラゴンズ
「期待してないし、向こう(オリックス)もショックが大きいだろ」
マサトは打てないってイメージが野球ファン全員にあるからな(笑)。
マサトのホームランって、シゲさんが監督だった頃まで遡るんじゃねえの?(もう一丁笑)
久しぶりにスカッとした試合。
はい、また明日。



おい奈穂子、明日はめばるの味噌漬け焼きに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だ~いすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
チェストーッ!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m