もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月31日/ナゴヤドーム

イメージ 1

藤井淳志、とどめのタイムリー!奈穂子とオレも大絶叫!狙い撃ち~

5月31日ナゴヤドーム


中日9-2オリックス

《80》森  繁和監督
(先発吉見投手について)
「吉見が打線が点を取ってくれるまで頑張ろうというのが見えた。ランナーを出しても球数を少なくというのが、きのうのピッチャーとは違うな(笑)」
(3タテ阻止!)
「3連敗をしなかった。3連敗をしたくないというのが色々なところで感じ取れた。ズルズルいきそうな昨日、おとといの負け方だったが、これでまだまだ戦っていけるというものが見えた。吉見が頑張っているから1点ずつ取ってくれたんだ。リズムがあったから点を取ってくれたんだと思う」
(松井捕手のホームランについて)
「期待していないよ。向こうもショックが大きいだろ(笑)」



[他球場]
巨2-4日
(東京ドーム)
ヤ3-1ロ
神宮球場
De4x-3楽
横浜スタジアム
神2-5ソ
甲子園球場
広7-12西
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

延長戦に決着!
[DeNA]山下幸輝、サヨナラタイムリー!

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m