もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
梅の花言葉は
「艶やかさ」
奈穂子は艶やか♪
o(^o^)o



Unforgettable one's old home
なおピー30分クッキング、トップは米・朝首脳会談中止。
両者の真意?
ドナルドはこのままだと会談中止を口実に平壌に攻め込んで、返す刀でソウルに「同盟国らしくしろ」と迫る。こうして完全なアメリカ影響下の「統一韓国」を建国する。
正恩ボウズとしてはドナルドから好条件を引き出したいんだろう。
「あなたと会えることを楽しみにしている」
この一文が「戦後処理」で平壌に乗り込んだドナルドと正恩ボウズの「降伏会談」になるのか、武力を用いず平和に会談が行われるのか?
中国は北朝鮮寄りだが、またカール・ビンソンが朝鮮半島付近に展開したとき、北朝鮮寄りのままでいられるか。
核放棄して体制保証を得るのか?
平壌に腹一杯トマホーク射ち込まれるのか?
どっちを選ぶかは北朝鮮次第。

鈴木奈穂子=小あじの南蛮漬け
高井正智=こはだとしそのごま和え



首都圏ニュース845、トップは警視庁と埼玉県警で警官の交通違反を見逃し。

東京都庁で無電柱化のコストを減らすための会議。

栗原 望=じゅんさいと山芋の和えもの
関口奈美=八海山



リゾートトラストレディース1日目
上田桃子=-3
西山ゆかり=+2
柏原明日架=+2

ももちんは4番以降でスコア回復!
ももちん、ナイス!
o(^o^)o

西山さんと柏原さんはちょっとイマイチ。
(-o-)

1日目首位は岡山絵里の-7。
岡山さんはノーボギーの-7!
岡山さん、強烈ですねえ~
(゜〇゜;)



今日のドラゴンズ
ホント、ドラゴンズは屋外球場に弱いねえ~
はい、また明日。



おい奈穂子、明日はオムライスに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だ~いすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
な・お・こ

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m