もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆蕎麦の花言葉
「懐かしい想い出」
首都圏ネットワーク
「喜びも悲しみも」
植毛も増毛も、喜びも悲しみも、奈穂子にとってはみんなおんなじ(笑)。
(-o-)
「あなたを救う」
脳軟化症のオレを奈穂子が補助 (笑)。
(-o-)



Unforgettable one's old home
俄-奈穂子遊侠伝-、トップは日大アメフト反則問題。

高井正智=アトミックスープレックス
(レバー1回転+キックボタン)
平野有海=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは日大アメフト反則問題。

高橋篤史=れんこんと海老のすり身のはさみ揚げ
関口奈美=八海山



The real world's outside your door
おはよん♪、トップは日大アメフト反則問題。

笹崎里菜=里菜の朝っぱらから体操烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
小菅晴香=貧乳はるちゃん(笑)。



今日のドラゴンズ
筒香君のソロが最後の最後まで効いたな。
あのソロが無けりゃな。
ま、繰り言言うより明日からの試合を大切にしなきゃな。
はい、また明日。



おい奈穂子、明日はポークジンジャーに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だ~いすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
チェストーッ!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m