もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月20日/ナゴヤドーム

イメージ 1

松坂大輔、復調の手応えつかんだ6イニング!奈穂子とオレも大絶叫!狙い撃ち~

5月20日ナゴヤドーム


中日6-1阪神

《80》森  繁和監督
(先発松坂投手について)
「前回ケガがあったが本人が大丈夫だと言ったから投げさせた。中6日初めてなのであそこ(6回)で止めた。もう1イニング行きたいと言ったが無理することはない。本人が投げたいという事はよくわかる」
(次の登板は?)
「明日の回復を見るけどヒーローインタビューでなんか言ってたな!結果出して、ゲームをつくって本人が投げたい、打ちたい、というのはよくわかる」
(若手は松坂投手を見習え)
「ヤツのそういうものを若い連中がどう見るか、毎日バッティング練習しているのも知っている」
(誕生日の藤井選手について)
「藤井が打ってくれればよかったんだけれども、(ジョークで)来年いるかどうか分からないからな…(笑)」



[他球場]
巨2-10De
(東京ドーム)
広1-0ヤ
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日7-1楽
(札幌ドーム)
ロ8-4ソ
(ZOZOマリンスタジアム
オ3-0西
ほっともっとフィールド神戸

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m