もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月17日/ナゴヤドーム

イメージ 1

【最後の最後、力尽きた試合】

5月17日ナゴヤドーム


中日2-3広島

《80》森  繁和監督
(好投の吉見投手について)
「本人が一番悔しがっているでしょう。吉見らしいピッチングだったけど2点もらった直後の失点だっただけに悔しかったでしょう。ヒジ、肩は元の状態に戻っているので、打席が回ってこなければ9回も続投してもらうつもりだったし、いかせるつもりだった」
(決勝アーチを浴びた鈴木博志投手について)
「初球のホームランは悔やまれる。バッテリーは悔やまれるな」
(試合に関して)
「チャンスはあった。相手の粘り、こういうゲームを拾っていかないといけない。ひと振りで仕留められてしまった」



[他球場]
神3-6De
甲子園球場
楽4x-3ソ
楽天生命パーク宮城
ロ3-6オ
(ZOZOマリンスタジアム

楽天岡島豪郎、サヨナラタイムリー!

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m