5月17日/ナゴヤドーム

5月17日ナゴヤドーム
中日2-3広島《80》森 繁和監督
(好投の吉見投手について)
「本人が一番悔しがっているでしょう。吉見らしいピッチングだったけど2点もらった直後の失点だっただけに悔しかったでしょう。ヒジ、肩は元の状態に戻っているので、打席が回ってこなければ9回も続投してもらうつもりだったし、いかせるつもりだった」
(決勝アーチを浴びた鈴木博志投手について)
「初球のホームランは悔やまれる。バッテリーは悔やまれるな」
(試合に関して)
「チャンスはあった。相手の粘り、こういうゲームを拾っていかないといけない。ひと振りで仕留められてしまった」
[他球場]
神3-6De
(甲子園球場)
楽4x-3ソ
(楽天生命パーク宮城)
ロ3-6オ
(ZOZOマリンスタジアム)
[楽天]岡島豪郎、サヨナラタイムリー!





J-SPORTS2
に感謝!m(__)m