もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
ガクアジサイ
額紫陽花の花言葉
「謙虚」
それは泉のこと。
m(__)m



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
クローズアップ真一、今日のテーマは資源ごみのはなし。
これまで資源ごみの輸入をしていた中国が輸入を禁止した。禁止した背景は環境汚染と自国内で増加したプラスチックごみ。
中国に輸出出来なくなったプラスチックごみを別の国へ輸出。

まず、日本国内でやるべきことは、家庭以外の無分別のプラスチックごみの対策。
一番問題になっている箇所から叩く。
無分別のプラスチックごみが旗を掲げて他国へ飛ぶ。恥の上塗り、このうえ無し。
まずは東京から。
東京から無分別プラスチックごみを無くす。
ここはドクターユリコの腕の見せどころだな。
東京から無分別プラスチックごみ0の流れを作るんだよ。

ま、アレだな泉。
飲み残しはやめようぜって。

田中 泉(1)=泉のレッスンで300ヤード目指すぜ!
田中 泉(2)=歩の裏はと金(笑)。
田中 泉(3)=あわび、なまこ、いずみ。
田中 泉(4)=エビチリにも、ビターズ
鎌倉千秋=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



俄-奈穂子遊侠伝-、トップは米・朝と日・中・韓。

新潟市女子児童殺害事件。
この事件については1つだけ。
以前、児童が腕をつかまれる事案が発生したとき、その時点で教育委と警察が連携して対応取れなかったのかなって。

高井正智=急行小川町
平野有海=急行本川



首都圏ニュース845、トップは新潟市女子児童殺害事件。

上原光記=あさりと長ねぎのかき揚
関口奈美=松竹梅



【今週の真・もず落とし】
☆田中 泉=(5/7)子宮を移植するということに衝撃を受けた。
☆田中 泉=(5/9)ペットボトルおっぱいいずみん。

【今週のつばめ返し】
☆榊 菜美(1)=ステーキおっぱいなみピー
☆榊 菜美(2)=友達100人?出来るよ、榊さんなら。心の温かい人の周りには自然と人が集まるんだよ。
酒井千佳=ハンバーグおっぱいちかピー
上野愛奈=いただいたリクエストの大阪城公園は「いずみ江戸日記」に掲載しました。報酬のお支払いをお待ちしています。
☆笹崎里菜=いただいたリクエストの小倉城は「いずみ江戸日記」に掲載しました。報酬のお支払いをお待ちしています。
袴田彩会=おまえ、よろけてるじゃねえか(笑)。



今日のドラゴンズ
僅差の試合で勝てたんだから今日はこれでOK
o(^o^)o
はい、また明後日。



おい泉、明日は牛肉のしぐれ煮に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
かわいいな

いずみ♪
いずみ♪
わんっ♪

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m