もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日はみどりの日



サロンパスカップ2日目
上田桃子=EVEN・Today+2
畑岡奈紗=EVEN・Today-1
キム・ハヌル=+6・Today+2
西山ゆかり=予選落ち

ももちんと畑岡さんはEVEN。
EVENで踏みとどまれば、まだチャンスはあるぜ!
o(^o^)o

ハヌルちゃんはギリギリで予選通過。
ハヌルちゃん、明日はまずEVENを目指そう!
o(^o^)o

西山さんはあとで芹澤プロからカミナリだな。
(-o-)

2日目首位はイ・ジョンウン6の-5。
登録名に「6」なんて入ってたら、みんなすぐ名前覚えてくれるぜ(笑)。

みんな、明日も頑張れ!
o(^o^)o



今日のドラゴンズ
昨日は負けて今日は勝った。
今日はピッチャーが1失点で踏ん張れた。
ま、今日はモヤくんだよ。
あの押し出しから大島君のタイムリーにつながったんだから。
優勝したらモヤくんの年俸1億にしてやらなきゃな。
はい、また明日。



おい泉、明日はもやしときくらげの塩炒めに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
い・ず・み

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m