もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日は憲法記念日
時代に合わせて改憲・加憲するのは全然構わない。
国防は正当な権利だ。
ただ、他国へ攻め込むのは絶対ダメ!
なので、今日の直球のコーナーは「ビッキーホリディの唄」。



サロンパスカップ1日目
上田桃子=-2
西山ゆかり=(7番まで消化して)+10
畑岡奈紗=+1
キム・ハヌル=+4
※西山さんは10番スタート。

1日目は悪天候のため一部の選手がサスペンデッド。
1日目首位はももちん、新海さん、三浦さんの-2。
ももちん、ナイス!
o(^o^)o

畑岡さんとハヌルちゃんはまずまずのスタート。
山崎プロの解説にもあった通り、明日以降は天気回復するから、畑岡さんもハヌルちゃんも十分巻き返し狙えるぜ!
o(^o^)o

西山さんは、せめて+5くらいまで回復させないとな。
予選落ちなら芹澤プロからお説教だぞ。
(-o-)

みんな明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
おいケンタ、ここ何年間かドラゴンズは投手陣の粘りが足りねえぞ。
おまえコーチなんだから、おまえからビシッと言っとけ。
(-_-#)
はい、また明日。



おい泉、明日はさば味噌ライスに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
チェストーッ!

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m