もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月21日/ナゴヤドーム

イメージ 1

【スティーブン・モヤ、決勝ソロ!いずみとオレも大絶叫!狙い撃ち~

4月21日ナゴヤドーム


中日4-3広島

《80》森  繁和監督
(決勝ソロのモヤ選手について)
ビシエドの代わりをそれ以上に補ってくれている。長打力はあると思っていたが、慣れるまで時間はかかると思っていた。外国人枠の問題もあるが、しかし昨日、今日と驚きです」
(プロ初勝利の鈴木博志投手と、先発ジー投手について)
「イニングまたぎは、いつかはやらないといけないと思っていた。田島も連投だったんで、そのまま行かせました。点差があっての8回、9回がこれまで多かった。投手コーチと話して緊迫した場面も行かせてって話をしていた。ジーは色々あって早い回で代えた。本当はイニング途中で代えたくはないが」
(試合展開について)
「ホームとビジターの違い。ビジターでもこういう試合が出来るといい。少しずつみんないい方向に向かってくれれば」



[他球場]
ヤ5-6De
(延長10回、神宮球場
神0-3巨
甲子園球場
日0-10ソ
(札幌ドーム)
楽1-3オ
楽天生命パーク宮城
西9-3ロ
メットライフドーム

延長戦に決着!
DeNA筒香嘉智、決勝ソロ!

NHK-Gに感謝!
m(__)m