もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日は春分の日
朝っぱらからこんなに冷え込んで雪降って、これのどこが春分の日なんだよ(苦笑)。
(-o-)

ま、今日は気持ち良く昼寝出来たから、これで良しとしましょ。
はい、また明日!



【今週の真・もず落とし】
☆田中 泉=(3/15)録音おっぱいいずみん(笑)。

【今週の弧月斬】
☆榊 菜美=いや、本文より郡司さんが真っ黄っ黄だったことのほうが笑えた。
酒井千佳=菜の花のピザ。うまそうだったな。
島津久美子ミッフィーおっぱいKUMIKO



おい泉、明日は回鍋肉に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
かわいいな

いずみ♪
いずみ♪
わんっ♪

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m