もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

サマンサタバサレディース

優勝)金楷林(キム・ヘリム)、-11・Today-5

2位タイ)ユン・チェヨン、-7・Today-6
2位タイ)岩橋 里衣、-7・Today-3

4位)成田美寿々、-6・Today-4

5位タイ)上田 桃子、-5・Today-1

24位タイ)西山ゆかり、+1・Today-2


【最終日最終組】
◆金楷林、-11・Today-5
◆上田 桃子、-5・Today-1
吉田弓美子、-2・Today+3



「初めて出場した日本ツアーでいきなり優勝出来て、とても嬉しいです」
年に一度のかわいい祭り。イーグルポイントGC、サマンサタバサ・ガールズコレクションレディースは金楷林が優勝

試合はヘリムちゃんが最終日Todayノーボギーで優勝
2位に4打差つけて楽勝だった。
ヘリムちゃん、お見事!
o(^o^)o

ふっくらほっぺのヘリムちゃん、日本ツアーデビュー戦でいきなり優勝!
かわいい、強い、文句無し
ヘリムちゃん、2勝目期待してますよ♪
o(^o^)o

最終日最終組のあとの二人は不調。
ももちんは最終日Today-1、ユミコは最終日Today+3で、ヘリムちゃんに大差をつけられた。
(>_<")

今週は若林舞衣子選手の健闘が光った
まいまいは最終日新婚ノーボギー
まいまい、ナイス
o(^o^)oo(^o^)o

西山さんは最終日2つ伸ばしたがアンダーパー回復ならず。
無念…
(>_<)

今日のノーボギー
優勝)金楷林、-11・Today-5
9位)若林舞衣子、-4・Today-4

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!

d=(^o^)=b



ももちん♪
ももちん♪
-5、よくやった!
d=(^o^)=b