もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

アース・モンダミンカップ

優勝)鈴木  愛、-18・Today-3

2位)三ケ島かな、-17・Today-3

3位)笠 りつ子、-14・Today-2

69位タイ)西山ゆかり、+3・Today+4

上田 桃子、予選落ち


【最終日最終組】
◆鈴木  愛、-18・Today-3
三ヶ島かな、-17・Today-3
◆笠 りつ子、-14・Today-2



(ヒヤヒヤの1打差優勝。「むちむち劇場」に)
「いつもそうなんですけど、自作自演ばっかりするので、次からは無いように頑張りたいと思います」
(最終18番のバーディーパット)
「先にバーディーパット入れられたので、入らなくてもやっぱり届かなきゃいけないと思い、しっかり打つように心がけました」
(14番のロングパットでガッツポーズ)
「後半はショットもパットも思うようにいかなくて、なかなかバーディーチャンスにも付かなかったんですけど、やっと14番で入ってくれたのですごく嬉しかったです」
(最終日は雨降り。かっぱを着てのプレーについて)
「やっぱりイヤですね。あまりやりたくないです。ちょっとジメジメしてかっぱがくっつくので脱ぎました」
(目標の年間5勝に向けて)
「前半で2回か3回は優勝したいと思ってたので、優勝出来てとても嬉しいです」
(賞金女王の前に、もう1勝)
「それ(賞金女王)はのちのち考えたいなと思うんですけど、やっぱりあと1回か2回は絶対優勝重ねたいと思います」
最終日はの中で鈴木 愛と三ケ島かなの激闘になったカメリアヒルズCC、アース・モンダミンカップは鈴木 愛が優勝

試合は最終日最終組の鈴木 愛と三ケ島かなが最後まで接戦で試合を盛り上げた。
の中、ギャラリーのボルテージが一気に上がったのが17番347ヤードPAR4。
むちむち愛ちゃん、2オンするもまさかの3パットでボギー。
(>_<")
一方、三ケ島さんはしっかりパーセーブ。
これで-17のむちむち愛ちゃんと-16の三ケ島さんが1打差で最終18番へ。
18番504ヤードPAR5。
晴れの日なら飛距離がある分むちむち愛ちゃんのほうが有利だが、雨降りだ。
三ケ島さんはグリーン左側に3オン、むちむち愛ちゃんはピンの真下に3オン。ただ、二人とも距離のあるバーディーパットだ。
先に三ケ島さんからバーディーパット。
おおっ!
入った!
やったぜかな!
d=(^o^)=b
三ケ島かな、バーディーパットは会心の一撃
これで-17。
ギャラリーのボルテージはここでMAXに。
三ケ島さん、むちむち愛ちゃんの目の前でPOへの挑戦権を手にした。
さ、どうするむちむち?
入れれば優勝。
外せばPO。
もう一度外せば三ケ島さんの逆転優勝。
むちむち、意を決してパターを振る。

「悔しいの一言ですけど、出来ることは出来ました」
むちむち愛ちゃんが-18になったのを見届けたあと、三ケ島さんはこう口にした。
若手がパットの名人に挑んだ最終日。
1位・2位・3位みんな最終日最終組だったところに今年のアース・モンダミンカップがハイレベルの戦いだったことがわかる。
そのハイレベルの戦いで、最終18番までシビレる戦いをした三ケ島かな。
三ケ島さん、よくやった!
d=(^o^)=b

今週は最終日13番188ヤードPAR3で有村智恵選手がホールインワン達成!
おおっ!
おじちゃん、久しぶりに智恵ちゃんを見てコーフンしたよ!
o(^o^)o

今週は新海美優選手の健闘が光った
新海さんは最終日ノーボギー!
カメリアヒルズでかわいいノーボギーが炸裂だ!
美優ちゃん♪
美優ちゃん♪
チュッチュッ♪
(*^3^)/~☆

これだけ若手が頑張った試合なのに、ダメ桃子は予選落ち。
ネジ巻き直してやらなきゃな。
(-_-#)

西山さんは14番・15番・16番・17番の4連続ボギーでオーバーパーフィニッシュ。
無念…
(>_<)

今日のノーボギー
20位タイ)藤本 麻子、-6・Today-3
26位タイ)新海 美優、-5・Today-2

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!

d=(^o^)=b



ももちん♪
ももちん♪
予選落ち、ダメ~ッ!
(>_<)