もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

直球・えびと空豆の天ぷら

イメージ 1


泉♪

泉♪

泉♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

春はもうすく!
o(^o^)o



Come on Come on Come on

春が来た ほらね春が来た
ちょっと派手な ペンキを塗りながら
3!4! 春が来た ほらね春が来た
私達の町も 衣かえね

ハイ! 待ってましたのその声に
ブルーの空から 陽射の合図
ハイ! 私 元気に手を振れば
野原で 花たちも手を振る

ねえ 風のにおいに おなかをすかせてた
この からっぽの胸 満たして欲しい

Come on Come on Come on

春っぽい いいね春っぽい
ちょっと へたなスキップしたくなる
3!4! 春っぽい いいね春っぽい
久しぶりの 恋に期待しちゃう

ハイ! 耳をすましてみてごらん
小川のせせらぎ 誰かの I love you
ハイ! 私 なんだか ひとりごと
両手で すくった おたまじゃくし

ねえ 何かいいこと これからあるかもね
そう うかれたままで ビックリさせて

Come on Come on Come on

春が来た ほらね春が来た
ちょっと派手な ペンキを塗りながら
3!4! 春が来た ほらね春が来た
私達の町も 衣かえね



いずみ様