もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日は文化の日



TOTOジャパンクラシック1日目

《1番スタート》
畑岡奈紗=ノーボギーの-6
☆アリヤ・ジュタヌガーン=ノーボギーの-3
ミシェル・ウィー=+4

オレGAORAで見てたけど、畑岡さんの14・15・16・17番の4連続バーディー、スゴかったねえ~
o(^o^)o
ずっとバーディー取れなくて我慢の連続だったところにあの14番からの連続バーディー
これで1日目首位タイ。
畑岡さん、そのままぶっちぎれ!
o(^o^)oo(^o^)o
アリヤもTodayノーボギー。
明日も楽しみです。
ミシェルは不調。
明日の巻き返しに期待します。

《1番スタート》
上田桃子=-3
☆ユ・ソヨン=-4
☆ダニエル・カン=EVEN

さすがはユ・ソヨン!
17番PAR5でイーグル炸裂!
\(^o^)/
イーグルはゴルフの
明日もイーグル期待してるぜ!
o(^o^)o
ももちんは首位と3打差。

《10番スタート》
☆西山ゆかり=ノーボギーの-4
☆ペ・ヒギョン=+2
☆キャンディー・クン=+2

西山さんはノーボギー。
o(^o^)o
この組テレビで映らなかったからなァ。
西山さんとヒギョンさんはわかるんだけど、キャンディー・クンってどんな選手なんだろ?
画面に映れば戸張さんが必ず紹介してくれるんだけど、ま、明日スコア伸ばせばそのとき戸張さんが紹介してくれるでしょ。

1日目から畑岡さんとアリヤの直接対決が見られるなんて、LPGAに感謝!
m(__)m
戸張さんが解説だから海外の話題も聴けるし。
今年は最高の3連休だね♪
o(^o^)o



山梨県甲府市でベーコンフェスティバル。
甲府市姉妹都市アメリカ・アイオア州のベーコンが振る舞われた。
ベーコンエッグ。
ベーコン入りハンバーガー。
ベーコン入り野菜炒め。
ベーコンが一枚入るだけで、いつもの料理がゼイタクなものになる。
ベーコンばんざい!
\(^o^)/



おい泉、明日はカツカレーに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
い・ず・み

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m