もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

日本女子オープン
畑岡さん、やったぜ!
d=(^o^)=b

今日の畑岡さんのイケてたところは、BACK9でノーボギーだったこと。BACK9の-4がそのまま優勝への貯金につながった。
何より、BACK9の畑岡さんはボギー叩く気配が全く無かったからね。
畑岡さんがTOTOジャパンクラシックに出場してくれればいいなあ~
o(^o^)o

最終18番を見守ってくれた申さんと田仁智(チョン・インジ)さん。
申さんと田さんに感謝!
m(__)m

ヘリムちゃんも頑張ったんだけどね。
でもやっぱ最終日最終組の選手がオーバーパーフィニッシュは、あまり印象がよくないよね。
ヘリムちゃん、次、また頑張れ!

畑岡さんの頑張りを見て、上田桃子と西山ゆかりがどう思ったかだな。
二人とも来週以降は大爆発を期待してるぜ!
o(^o^)o



風林火山」総集編(2)
砥石崩れ。
板垣・甘利の両人を失って初めて晴信は「人間には感情がある」ということを学んだ。
砥石崩れはその前の志賀城攻めの残虐行為に失敗の原因がある。
もし、志賀城攻めの際に残虐行為をしなければ、村上方につく武将を減らせただろう。
晴信は砥石崩れでものすごい高い授業料を支払って「人間の感情」について学んだ。
ここで学んだ「人間の感情」。
それは後年、駿河侵攻のときに生かされた。
噂を流し、カネをつかませる。
信濃攻略より遥かに少ない流血で駿河を攻略した晴信。
自らの失敗から調略の重要性を学んだ晴信。
毛利元就には尼子経久という調略の師がいたが、晴信には調略の師はいない。
が、調略の重要性と必要性を気づかせてくれる存在はいた。
それが勘助だった。



今日のドラゴンズ
勝って今季のヤクルト戦を終わらせた。
神宮で勝つと、喜び倍増だぜ♪
o(^o^)o
はい、また来週。



今週の直球
アップルパイ/WANNA GET HOME
VOWWOW

いずみ、だーいすき
o(^-^)o~♪

“I love the way that you love me baby”
「泉の愛が最高さ」
“Never get tired of just what you got”
「泉に飽きるなんてことは無いさ」
“You know now to get me high and make me harry”
「オレは泉の思うがまま」
“I wanna let you know it's so good…oh yeah”
「ホント、泉のおかげでオレはご機嫌」

“I wanna get home”
「泉の待つ家に」
“Wanna get home”
「泉の待つ家に」
“Yes,right away I'll be back to you”
「そうさ、オレは今すぐ泉のとこに帰るんだ」

そうさ、オレは寄り道なんかしないでまっすぐ泉のもとへ帰るのさ!
はい、〆!
d=(^o^)=b~♪

“I wanna get home”
「泉の待つ家に」
“Wanna get home”
「泉の待つ家に」
“Yes,baby,I love you so”
「そうさ、オレは泉を愛してる」

そうさ!
オレは泉を愛してる!
o(^-^)oo(^-^)o

さつまいもあんパン/SAFE HOME
ANTHRAX

“From out of nowhere you came strong as stone”
「どこからともなく現れた泉は石のように強くって」
“And now I'll never have to be alone”
「オレはもう二度と独りぼっちになることは無い」
“What it is I know”
「これが何なのかオレにはわかってる」

い・ず・み
V(^-^)V~♪



おい泉、明日はれんこんの天ぷらに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m