もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月6日/敷島公園野球場

大野雄大、127球5三振完封!いずみとオレも大絶叫!〓狙い撃ち~〓】


9月6日敷島公園野球場


巨人0-4中日

《80》森  繁和監督
(先発大野投手について)
「昨日の試合の後だっただけにピッチャーが1人で投げきってくれれば、それに越した事はないと思った」
(シーズン後半のピッチングについて)
「後半少しずつは良くなってきたけれど、それが続くことは少なかった。来年はどういうピッチングができるか楽しみだ」
(打線について)
「今は故障者が多いので、代わりがどれだけ働いてくれるかどうか。たまに出る選手たちが、そのチャンスをモノにしてくれることが嬉しい」
(次のナゴヤドーム戦に向けて)
「昨日の後だけにもちろん次につなげていけそうだと思う。ただ昨日のようなゲームを無くしていかないと、確実に上にはいけないと思う。今日のように先発が、完投・完封してくれるような試合が増えていけばいい。チームもいい状況になっていると思う。名古屋に帰って1つずつ戦っていきます」



[他球場]
De1x-0ヤ
(延長11回、横浜スタジアム
広4x-3神
(延長11回、MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
西7-8ロ
(延長10回、メットライフドーム
オ0-8ソ
ほっともっとフィールド神戸

[ホークス]武田翔太、132球8三振無四球完封!
延長戦に決着!
[DeNA]宮崎敏郎、サヨナラソロ!
延長戦に決着!
[広島]會澤 翼、サヨナラタイムリー!
延長戦に決着!
[ロッテ]ウィリー・モー・ペーニャ、決勝犠牲フライ!

BS日テレ、日テレG+に感謝!
m(__)m