もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の?花言葉?
◆ほおずき。
鬼灯の花言葉
「ごまかし」
馬肉を「鯨肉だよ」って泉に渡したら殴られました。
トホホ…
(ToT)



俄-奈穂子遊侠伝-、トップはサッカーのはなし。

?クロマグロ?
ま、泉にとっては深刻な話題だな。
( ̄0 ̄;)
オレは今年の夏はいわしをたくさん食べることが出来てハッピーサマーだったぜ♪
♪ヽ(´▽`)/

資源管理が必要なくらい、いろんな国の人たちが魚食の良さに気づいたってことだ。
そう思えばいいじゃんよ。
o(^o^)o

田中 泉(1)=ゴルフ5レディース1日目。木戸さんが首位。
田中 泉(2)=木戸さん、そのまま優勝して芹澤プロにベンツ買ってもらえ(笑)。
田中 泉(3)=久しぶりにメローイエロー飲んだ。
田中 泉(4)=たこ焼きにも、ビターズ
鎌倉千秋=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)
井上裕貴=急行森林公園
平野有海=急行本川



首都圏ニュース845、トップは台風15号。

小池百合子東京都知事がイギリスのメイ首相と東京都内で車いすバスケットの試合を観戦。

井上裕貴=板わさ
関口奈美=こんにゃくの刺身



?ゴルフ5レディース1日目?
上田桃子=+1
☆西山ゆかり=欠場
吉田弓美子=+1

ももちんとユミコは静かな立ち上がり。
1日目首位は木戸 愛の-3。
木戸さん、そのまま優勝して芹澤プロにベンツ買ってもらえ(笑)。
ユミコ、おまえはお笑いキャラとして試合をしっ

かり盛り上げるんだぞ。
( ̄0 ̄;)



?今日のドラゴンズ?
結果は明日見ます。
はい、また明日。



おい泉、明日は豚キャベツもやし炒めに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが?素敵な女性?への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき?

いずみ♪
いずみ♪
い・ず・み?

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ?

寝る前にもう一度?火の元?・?戸締まり?の確認をしましょう。
m(_ _)m