もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆トルコキキョウの花言葉
「優美」
泉は優美
o(^o^)o



坂の上のあさひ、トップは北海道清水町で観光バスが崖から転落。

スペイン・バルセロナでテロ発生。

北朝鮮トンチキミサイル。
打てばそれが北朝鮮侵攻の口実になる。
が、ミサイル以外にも口実になるものはある。
泉、来週以降起こることは、細かいとこまでしっかり見とけよ。

天候不良で野菜価格高騰。
こいつはダメだぜ困ったぜえ~
(>_<")

田中 泉(1)=CATレディース1日目。泉、今週も畑岡さんいるぜ!(嬉)
田中 泉(2)=泉、PAR73ってこの試合だけだからな。それが戸張さんの「大箱根の1番がPAR5なのは、意味がある」ってことなんだろうな。
田中 泉(3)=ケチャップ、マヨネーズ、いずみ(笑)。
田中 泉(4)=おでんにも、ビターズ
鎌倉千秋=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)
高井正智=急行小川町
平野有海=急行本川



首都圏ニュース845、トップは茨城県高萩市で震度2。

関東地方、大気不安定。

高井正智=松阪牛の牛丼
関口奈美比内鶏の親子丼



CATレディース1日目
上田桃子=+4
☆西山ゆかり=-1
畑岡奈紗=+1

コラッ!桃子!!
何ばしよっとか!
(-_-#)
おまえ、畑岡さんの前でこんなダメスコア出しやがって!
(-_-#)(-_-#)
明日は意地でもアンダーパーにするんだぞ。
わかったか桃子。
わかったらしっかりやれよ桃子。

畑岡さんは+1。
大箱根はPAR73。
通常よりもPAR5が1つ多い分、飛距離のある畑岡さんにはやりやすいかもね。

1日目首位はファン・アルムとイ・ボミの-5。
アルムさんはノーボギー
やるじゃん♪
o(^o^)o



今日のドラゴンズ
夏場にこれじゃあ、今年もドラゴンズはダメそうだな。
はい、また明日。



おい泉、明日はカツカレーに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
い・ず・み

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m