もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月22日/MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

【はい、明日明日】


7月22日MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島


広島6-3中日

《80》森  繁和監督
(先発柳投手の立ち上がりは良かった)
「いつもだよ。いつも立ち上がりは良い。アクシデントは右腕の痙攣」


《17》先発/柳  裕也投手
(4回0/3、77球4失点で降板)
「(腕は)大丈夫です。ああいうかたちでマウンドを降りてしまい申し訳ない。暑さは言い訳にならないです。右腕を痛めた。兆しは無かった。7回急にきた」


《42》アレックス・ゲレーロ選手
(6回の2ランについて)
「いまとても状態が良い。マツダで8試合中5本のホームラン。良い球場だね」


《66》ダヤン・ビシエド選手
(9回のソロについて)
「中断した後という難しい状況だったけど、神様のおかげでホームラン打てた。良い状態に戻りつつある」



[他球場]
ヤ6-2神
神宮球場
De1-3巨
横浜スタジアム
楽8-7オ
Koboパーク宮城
西4-0日
メットライフドーム
ソ2-0ロ
(福岡ヤフオク!ドーム)

J-SPORTS1に感謝!
m(_ _)m