もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月17日/ナゴヤドーム

【はい、明日明日】


7月17日ナゴヤドーム


中日1-5巨人

《80》森  繁和監督
(先発小笠原投手について)
「踏ん張らなければいけない場面があったけれど、その前にやってはいけないことをやってしまった。四球1つは良しとしても、8番9番で出してしまって、乗り越えてくれればと期待したところで、その期待にこたえてくれなかった。しかし、それ以外の場面で、要所要所で踏ん張れているなというところもあった」
ビシエド選手について)
「たまたまの巡り合わせかな。そう簡単に打てるものではないと思うし、でも皆が期待している。絶不調の時に比べればそんなに長くはならないかな。あの時はもっと長かったからな」



[他球場]
De2-1ヤ
横浜スタジアム
神2-1広
甲子園球場
ロ3x-2オ
(ZOZOマリンスタジアム
ソ3-1西
(福岡ヤフオク!ドーム)

[ロッテ]加藤翔平、サヨナラタイムリー!

BS-TBS、TBSチャンネル1に感謝!
m(_ _)m