もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

6月29日/ナゴヤドーム

大野雄大、3タテキメた熱投!いずみとオレも大絶叫!〓狙い撃ち~〓】


6月29日ナゴヤドーム


中日1-0阪神

《80》森  繁和監督
(先発大野投手について)
「内容は6回まではゲームつくってくれたし、本当ならもう一度打席が回ってくるまで投げてくれると、リリーフ陣も助かるんだけど。1対0でリリーフ陣に3イニング任せるというのは本当はきついこと。しかし、ゲームをつくって勝ちがついたから良しとして、リリーフ陣に感謝してもらいましょう」
(リリーフ陣について)
「今の状況では、楽な展開で誰か1人でも休める状態になれば一番いいんですけれども、そうはいかないんでね。2点目が入ったんで、その後の岩瀬と田島は楽だったかもしれない。できるだけ、又吉と岩瀬と田島の3人をまとめて使う事は無いようにしたい」
(完封勝ちが目立ちますが)
「たまたまです。あまり早く点を取ると、ピッチャーも点を取られるので、このままのペースでいいのかなとは思ってます。ビシエド、平田がいなくてこの状況になってるので、このままの勢いを少しでも続けられれば良いなと思う」
(借金が減っていますね)
「負ける試合もあると思うから少しずつ減らしていければいい」
(明日からの試合について)
「敵地に行くわけだから、応援も違うと思うけど、できるだけ自分たちのペースの野球をして、なんとか1つでも多く勝ちます」



[他球場]
ソ1-0日
(福岡ヤフオク!ドーム)

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m