もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆花虎の尾の花言葉
「達成」
泉とオレが愛を達成!
♪ヽ(´▽`)/



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
クローズアップ真一、今日のテーマはプルトニウム被曝事故。
「情報共有が不十分」
これが全てだよ、泉。

田中 泉(1)=泉のレッスンでラフも怖くねえぜ
田中 泉(2)=いずみとオレと水戸納豆。
田中 泉(3)=しめじ、まいたけ、いずみ(笑)。
田中 泉(4)=チーズケーキにも、ビターズ
鎌倉千秋=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



俄-奈穂子遊侠伝-、トップは豊洲市場問題。小池知事、豊洲・築地両立を表明。
豊洲移転を表明したんだから、これで小池さんも都議選に集中できる。
築地の活用については、2つ案がある。
1つはTOKYO MXと連携して「料理の鉄人」を復活させるんだよ。
鉄人も和・仏・中の他にイタリアンやエスニックの鉄人も登場させて築地の幅広い食材のアピールに使うんだよ。
もう1つは築地で5,000円以上買い物したお客さんには松露やすしざんまいで無料の料理教室を開くんだよ。
松露の職人さんから卵焼きの作り方を教わって、すしざんまいの大将から魚のさばき方を教わる。いいじゃないか。
オレはこの程度の知恵しか出せないけど、泉ならもっと良案があるだろうしな。

高井正智=急行小川町
平野有海=急行本川



首都圏ニュース845、トップは豊洲市場問題。

井上裕貴=麩とがんもどきのしょうゆ煮
関口奈美=なすとおくらの白だし



【今週のもず落とし】
鈴木奈穂子=忍法カツラ影分身(笑)
上田桃子(1)=遅ればせながら、グッと!スポーツ面白かった♪
上田桃子(2)=アン・ソンジュさんも左足が動かないよね。



おい泉、明日はあじフライに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m