もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ニチレイレディース
テレサ、お見事!
\(^o^)/

新海さんはやっぱりあの17番だよね。
5Uで大きいとは思わないけど、やっぱあんなところまでオーバーしちゃったってことは、5Uのもう1つ下、アイアンでも良かったんじゃねえのって。
でも今日の新海さん、堂々としててかっこ良かったぜ!
d=(^o^)=b

申さん、4連覇ならず。
ま、いいじゃん。
アース・モンダミンでぶっちぎりで優勝すれば。



今日のドラゴンズ
最下位から1つだけ順位を上げて交流戦を終えた。
ま、これからですね。
はい、また来週。



徳川慶喜』総集編(1)
将軍家と御三卿
七郎麿を一橋徳川家に養子に出した徳川斉昭
御三家は独立した大名だが、御三卿は違う。
御三卿は将軍家の家族という扱いで、城も領地も持っていない。ただし、幕府から毎年賄い(生活費)として10万石を与えられた。10万石の収入は30万石の大名に匹敵する収入だ。
暮らしは裕福だ。
が、殿様らしい威厳は無い。何せ城も領地も持っていないんだから。
そんなワケで辰五郎のカミさんは慶喜を「けいきさん」なんて呼ぶようになった。
今、改めて見ると、大原麗子さんの火消しの女房も似合ってるなァって。



今週の直球
若鮎/LIVIN' MY LIFE FOR YOU
PINK CREAM69

“My mind's gettin' happy”
「何だかしあわせな気分になってきたよ」
“You drive me nuts somehow”
「泉にその気にさせられて」

泉は魅力的♪
(^w^)~

“Everynight,Everyday,all the time”
「毎日毎晩、全ての時間を」
“I'm just livin' my life for you”
「オレは泉のために生きている」
“I would die for you and I don't lie”
「泉のためなら死ねる、本当さ」
“I'm just livin' my life for you”
「泉のためのこのオレの人生」

ゴルフが好き。
食べることが好き。
「共通の言語」があって初めて生じるしあわせ
“I love you”は一切出て来ないけど、“I love you”を使わなくてもしあわせを伝えることは出来る

ノロケ♪
(*^o^*)

紫陽花/SAFE HOME
ANTHRAX

“From out of nowhere you came strong as stone”
「どこからともなく現れた泉は石のように強くって」
“And now I'll never have to be alone”
「オレはもう二度と独りぼっちになることは無い」
“What it is I know”
「これが何なのかオレにはわかってる」

い・ず・み
V(^-^)V~♪



おい泉、明日はれんこんの肉詰めに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m