もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

サイバーエージェントレディース

優勝)キム・ハヌル、-7・Today-2

2位)鈴木  愛、-7・Today-2

3位)テレサ・ルー、-6・Today-4

31位タイ)西山ゆかり、+4・Today-1

北田 瑠衣、予選落ち

上田 桃子、棄権

【最終日最終組】
キム・ハヌル、-7・Today-2
◆鈴木  愛、-7・Today-2
◆大和笑莉奈、+1・Today+6



「本当に緊張しました。本当に嬉しいです。今日1日、応援ありがとうございました」
前週に引き続いて静岡シリーズ。グランフィールズCC、サイバーエージェントレディースキム・ハヌルがPOで優勝

試合は最終日ハヌルちゃんとむちむち愛ちゃんが互いに譲らぬ展開で進んだ。
16番341ヤードPAR4で愛ちゃんがむちむちバーディーでハヌルちゃんと1打差。
17番160ヤードPAR3。
落としどころの難しいPAR3。
ここでハヌルちゃんがボギー。
(>_<")
対する愛ちゃんはむちむちパーセーブでついにハヌルちゃんと並んだ
さ、決着だむちむち!
o(^o^)o

が、しかし…

18番406ヤードPAR4。
ひえっ!
愛ちゃん、Teeショットが右へ曲がってしまう。
(。>д<)
何たること…
(。>д<)(。>д<)
が、諦めない。
左足下がりの2打目をグリーンに乗せて優勝への望みをつなぐむちむち愛ちゃん。
結局はパーセーブ。
が、対するハヌルちゃんもバーディーならずのパーセーブ。
サイバーエージェントレディースは2年連続のPOへ。

PO1ホール目。
Teeショット、ハヌルちゃんが残り115ヤードまで飛ばすと、愛ちゃんはむちむちパワーで残り89ヤードまで飛ばす。
むちむち愛ちゃん、トビマス!トビマス!
d=(^o^)=b
2打目。
二人ともピンの上に付けた。
愛ちゃんのむちむちバーディーパット。
むちむちパワーでねじ込め鈴木 愛!
むちむち!
むちむち!!
が、ダメ。バーディーならず。
(>_<")
結局パーセーブ。
次はハヌルちゃんのバーディーパット。
ミニスカパワーで優勝GETだハヌル!
入った!
入りました!
d=(^o^)=b~♪
POは1ホールで決着!
ハヌルちゃん、おめでとう!
\(^o^)/

むちむち愛ちゃんはPOまで持ち込んだが得意のパッティングでハヌルちゃんに負けてしまった。
が、正規の18番で見せたウルトラパーセーブにギャラリーもテレビ観戦のファンも大満足♪
愛ちゃん♪
愛ちゃん♪
むちむちっ♪
o(^o^)o

今週は木戸 愛選手の健闘が光った
木戸さんは最終日ただ1人ノーボギー!
西山さんがちょっとアレな結果だっただけに、TEAM SERIZAWAの面目を保った。
木戸さん、ナイス!
d=(^o^)=b

今週は最終日1番530ヤードPAR5で種子田香夏選手と工藤遥加選手がイーグル達成!
イーグルはゴルフの
二人ともお見事!
o(^o^)o

西山さんはオーバーパーフィニッシュ。
こはだ食ってやり直し。
(´д`|||)

ももちんは棄権。

今日のノーボギー

6位タイ)木戸  愛、-2・Today-3

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!

d=(^o^)=b



ももちん♪
ももちん♪
お大事に。
m(__)m