もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

サントリーレディース
ハヌル、お見事!
\(^o^)/
ハヌルは天下一のミニスカだぜ!
d=(^o^)=b

今週は藍ちゃんのことがあって試合そのものがちょっと霞んだ感じになったけど、最終日にまいまいがノーボギー!
まいまい、ナイス!
きっと岡本先生もほめてくれるぜ♪
o(^o^)o

「みなさま本当に初日、2日目、3日目、4日目とたくさんの方が足を運んで下さって、私自身、個人的な引退という形ではあったんですけれども、こんなにたくさんの方々にサポートして応援していただけるとは、10年前には全く夢にも思わなかったです。アメリカツアーに参戦して、ここまで本当に支えて下さったサントリーさんへの感謝の気持ちを持ちつつ、そして、本当に身近で小さい子から大人の方までみなさん本当に応援して下さって、私にとって一生思い出に残る1週間だったと思います。これ以上喋ると、ちょっと泣いてしまいそうなんで、まだあの、残りシーズン…優勝目指して、まだアメリカツアーのほうも残っているので、引き続き感謝の気持ちを胸に頑張っていきたいと思いますので、もうしばしお付き合いいただけると嬉しいです」
(宮里 藍選手)



毛利元就』総集編(4)
「どうしても欲しいものがある。月山富田城
晩年の元就の望みは天下取りではなく、調略の師・尼子経久を超えることだった。
大小合わせて二百回の合戦を戦った元就の脳裏には、いつも尼子経久がいた。
脳裏の経久が言う。「超えられるか、オレを?」と。
元就は月山富田城を攻め落とすことで経久を超えた。
滅ぼされた尼子の晴久は祖父との比較に耐えながら、一方でその祖父に語りかけて生きてきた。
元就もまた、少しずつ身代を大きくしていく中で脳裏の経久を意識し続けた。
晴久と元就が常に意識し、問いかけ続けた相手がともに経久というところに、歴史の皮肉と面白さが同居しているように思う。
緒形 拳さんも細川俊之さんも、もうこの世にいない。
今回総集編を見て、改めて緒形さんも細川さんも素晴らしい俳優だったんだなあと思った。



今日のドラゴンズ
ま、やっぱ野球はピッチャーなんだよ。
はい、また来週。



今週の直球
レアチーズケーキ/SO FAR,SO GOOD
VOWWOW

“Well never be,separated,yeah”
「オレたちは絶対に離れはしない」
“Love is free,and we have waited”
「愛は自由だ、オレたちは待ってたんだ」

泉とオレは絶対に離ればなれにならない。
泉とオレは待ってたんだ。
はい、次♪

“Love will find a way”
「オレたちの愛は上手くいくさ」
“I knew together we could”
「二人でならきっと出来る」

オレたちの愛は上手くいく。
泉とオレならきっと出来る
はい、次♪

“And I don't care,if they don't feel it's right”
「間違ってるって奴らが思ったって、気にもしないさ」
“We'll be in love,each and ever night”
「オレたちは愛し合ってるんだ、どの夜も」
“There's nothing they can say”
「奴らが何を言っても無駄だ」
“And nothing they can do”
「何をしたって無駄だぜ」
“Because together we'll stay”
「オレたちはずっと一緒だ」
“I can't live without you”
「泉がいなきゃ生きてけないんだよ」

邪魔しても無駄。
泉とオレはずっと一緒!
はい、〆!

“Love will find a way”
「オレたちの愛は上手くいくさ」
“I knew together we could”
「二人でならきっと出来る」
“Survive another day”
「日々を何とか切り抜けて」
So,so,so,far,so so so good
「ずーっとずーっと、泉と一緒だよ~♪」

ノロケ♪
(^w^)~
い・ず・み♪
o(^-^)o

ショートケーキ/SAFE HOME
ANTHRAX

“From out of nowhere you came strong as stone”
「どこからともなく現れた泉は石のように強くって」
“And now I'll never have to be alone”
「オレはもう二度と独りぼっちになることは無い」
“What it is I know”
「これが何なのかオレにはわかってる」

い・ず・み
V(^-^)V~♪



おい泉、明日はチーズ入りメンチカツに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m