もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆タンチョウアリウムの花言葉
「くじけない心」
泉とオレはくじけない心で相思相愛
d=(^o^)=b~♪



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
クローズアップ真一、今日のテーマはアニメの現場。

これはダメだな泉。
生身の人間を潰してしまうような職場環境では担い手いなくなっちまうよ。
仕事と生活のバランスが悪過ぎ。
自分の生活をゴミ箱に捨てなきゃなんないなんておかしいぜ。
どんな職場でも、「正当な対価」を認めるところから働き方改革が始まるんだと思うぜ泉。

田中 泉(1)=明日からサントリーレディース。
田中 泉(2)=ももちんと藍ちゃんが同組♪
田中 泉(3)=キムチ冷ややっこがマイブームです(笑)。
田中 泉(4)=舞茸にも、ビターズ
鎌倉千秋=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



俄-奈穂子遊侠伝-、トップはイラン各地でテロ発生。

高井正智=急行小川町
平野有海=急行本川



首都圏ニュース845、トップは東京都議会閉会。

高井正智=なすとみょうがの味噌炒め
関口奈美=じゃがいもとカリフラワーのフライ



【今週の二ツ角羅刀】
新井恵理那=そうめん、ひやむぎ、ミニスカ。
関口奈美=金沢行くんなら富山にも行けよ。
酒井千佳=あのシチュー、きのこたくさんでイケてたぜ♪



今日のドラゴンズ
今日の大野君の良かった点は2つ。
1つは目の前の野球に集中出来ていたこと。
もう1つはホームランを打たれなかったこと。
次の登板も期待してるぜ!
はい、また明日。
o(^o^)o



おい泉、明日はさごしの天ぷら油淋ソースに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
かわいいな

いずみ♪
いずみ♪
コケコケッ

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m