もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

6月4日/ナゴヤドーム

【ダヤン・ビシエド、とどめのタイムリー!いずみとオレも大絶叫!〓狙い撃ち~〓】


6月4日ナゴヤドーム


中日2-0楽天

《80》森  繁和監督
パ・リーグ首位の楽天にカード勝ち越し)
「どこが相手でも2勝1敗出来た事が、チームにとっていい事だし、流れ的にもいい方向にいっている」
楽天は今季初の完封負け)
「そうですか!?それは珍しいですね。それより田島が三人で終わった事が珍しかった。そっちの方が嬉しい」
交流戦ここまで五分)
「たまたまパリーグの上位から始まっていますが、下位相手にも同じ事が出来るかは分からない。ウチは一戦一戦出来る事をやるだけ」
(巨人の10連敗について)
「よその事は分かりません。ただ10連敗はキツいと思う」
(来週へ向けて)
「せっかくいい勝ち方をしています。また若い選手がやってくれると信じています」



[他球場]
巨1-3オ
(東京ドーム)
ヤ8-8西
(延長12回・規定により引き分け。神宮球場
De3-5ソ
横浜スタジアム
神4x-3日
(延長11回、甲子園球場
広7-1ロ
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

[西武]エルネスト・メヒアグランドスラム
延長戦に決着!
阪神岡崎太一、サヨナラタイムリー!

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m