もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
シャクナゲ
石楠花の花言葉
「威厳」
いずみ女王陛下には威厳があります(笑)。
( ̄O ̄)



俄-奈穂子遊侠伝-、トップはテロ等準備罪衆議院委員会可決。

田中 泉(1)=ブリヂストンレディース1日目。泉、岡山さん、スゴ過ぎ(驚)。
田中 泉(2)=ノーボギーの-9って、何やっても思い通りの1日だったんだろうなァ…
田中 泉(3)=久しぶりにコーヒーゼリー食った。
田中 泉(4)=春雨サラダにも、ビターズ
鎌倉千秋=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)
高井正智=急行小川町
平野有海=急行本川



首都圏ニュース845、トップは東京都江戸川区の女子高生殺害事件で被告の男に無期懲役を求刑。

井上裕貴=えびとカリフラワーのマヨネーズ和え
檜山靖洋=蟹肉入りポテトサラダ



ブリヂストンレディース1日目
上田桃子=ノーボギーの-6
☆西山ゆかり=-1
☆堀 琴音=-6

ももちんはノーボギーの-6!
うおぉーっ!
桃子最高ォーッ!
d=(^o^)=b

が、上には上がいる。
1日目首位は岡山絵里でノーボギーの-9!
スゴ過ぎて、ちょっと言葉が出ません。

西山さんも琴音ちゃんも、明日はガンガンバーディー取ってくれ!



今日のドラゴンズ
ダヤン、よくやった!
d=(^o^)=b
ま、明日は正規のイニングで決着つけられる力強い試合を期待してるぜ。
o(^o^)o



おい泉、明日はえびしゅうまいに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
い・ず・み

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m