もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月5日/ナゴヤドーム

【はい、明日明日】


5月5日ナゴヤドーム


中日2-3巨人

《80》森  繁和監督
(また逆転負け)
「いまの状態だと、どうしてもこういう雰囲気になる。バルデスが8回まで全部投げ切ってくれれば良かったんだけど。ただ、これからも繋ぐことも考えながら、信頼して送り込むだけ。いろんなことが起こるけどね」
(三ツ間投手について)
「責められない。ずっと良いピッチングを続けてこの位置(勝ちパターン)に来たんだからね」
(守備について)
「ひとつひとつのミスが相手にチャンスを与えてしまっている。それを一つでも減らしていかないと」
(こどもの日の敗戦に)
「子どももたくさん来ているのは分かっている。選手の中には自分の子どもが来ている人もいる。うまくいかない時にどうするか反省をして、また明日のピッチャーに期待します」



[他球場]
De6-1ヤ
横浜スタジアム
神8-5広
甲子園球場
西7-1楽
メットライフドーム
ロ2-3ソ
(ZOZOマリンスタジアム
オ2-6日
(京セラドーム大阪)

フジテレビONEに感謝!
m(_ _)m