もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

スタジオアリス女子オープン

優勝)テレサ・ルー、-11・Today-4

2位タイ)キム・ハヌル、-8・Today-2
2位タイ)申智愛(シン・ジエ)、-8・Today+3

4位)鈴木  愛、-6・TodayEVEN

13位)西山ゆかり、-3・TodayEVEN

17位タイ)上田 桃子、-1・Today+2


【最終日最終組】
テレサ・ルー、-11・Today-4
◆申智愛、-8・Today+3
◆原 江里菜、-5・Today+2



(「世界の申智愛」を4打差から逆転優勝!)
「すごい信じられないことが起きて、もう、優勝すると思わなかった。ホントに運が良かったです」
(3番のホールインワンについて)
ホールインワンがあって、これは日本の試合で初めて。(入った瞬間)『あーっ!』って叫んだ」
3日間通してだった花屋敷GCよかわコース、スタジオアリス女子オープンテレサ・ルーが優勝

試合は最終日「世界の申智愛」が-11でスタート。スタート時には2位のテレサとは4打差。
ま、これは申さんが軽~く優勝でしょ。誰もがそう思った。

が、しかし…

テレサが3番137ヤードPAR3でホールインワン
このホールインワンで流れをつかんだテレサがToday-4で申さんを逆転して優勝!
テレサ、おめでとう!
\(^o^)/

申さんは最終日不調だった。
-11でスタートしたものの、最終日バーディーは10番504ヤードPAR5の1つのみ。
4番・6番・8番・13番とボギーが先行してしまった。
(ToT)

そんな申さんの見せ場は16番483ヤードPAR5。
3打目をピン手前にピタッとつけるナイスショット!
が、この日の申さんは運に見離されていた。
ピン手前にピタッとつけたにもかかわらずバーディーならず。
それでも、3打目がピン手前に落ちたとき、よかわコースのギャラリーからは大歓声だった。
「世界の申智愛」の技を間近で見られたからこその大歓声。
o(^o^)o
申さん、この次こそ優勝期待してますよ♪
o(^o^)oo(^o^)o

今週は比嘉真美子選手の健闘が光った
最終日ノーボギーは比嘉さん1人!
よかわコースを1日ノーボギーで回った比嘉さん。
強い比嘉真美子、ふっかーつ!!
\(^o^)/~♪♪♪♪♪

また、今週はハヌルちゃんがいつの間にか2位タイにひょこっと浮上。
ハヌルちゃんは時々、いつの間にかひょこっと上位に来ることがある。
( ̄O ̄)

ももちんと西山さんは2人ともアンダーパーフィニッシュ♪
やったぜ!
d=(^o^)=b

今日のノーボギー

9位タイ)比嘉真美子、-4・Today-3

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!

d=(^o^)=b



ももちん♪
ももちん♪
-1、ナイス!
o(^o^)o