もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日は憲法記念日



憲法記念日特番。
中山恭子さんの発言が全てだよ。
憲法は必要に応じて変えればいい。
拉致被害者の人権を守ることが出来ていない現状では改憲は必要だ。
拉致被害者も日本人。
そのことを忘れてもらっては困る。



「いずみ江戸日記」と女子ゴルフは明日から掲載します。
m(__)m



今日のドラゴンズ
特になし。
はい、また明日。



おい泉、明日はたけのことがんもどきの煮物に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
かわいいな

いずみ♪
いずみ♪
コケコケッ

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m