もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆華鬘草の花言葉
「あなたに従う」
泉の指示に従い、ビターズは1日2本まで。



俄-奈穂子遊侠伝-、トップは北朝鮮
いいか奈穂子、ドナルドはな、中国を動かして北朝鮮の心を攻めてるんだよ。これもまた、アメリカ側から言わせれば調略だ。
拉致被害者だけじゃ無えぜ。
北朝鮮住民全員の人権を取り戻すんだ。
なあ奈穂子、オレたち日本人にとって当たり前で守られる人権も、北朝鮮じゃ違うんだよ。

田中 泉(1)=サイバーエージェントレディース1日目。泉、全さん好調だねえ~♪
田中 泉(2)=泉、ももちんは風邪だとよ。
田中 泉(3)=いずみ、ANTHRAXの「ONLY」の“I'm at both ends of the spectrum”の部分がアルバム何百回聴いても「やだもぅ便所ですべったァ」に聴こえるんだよ(笑)。
田中 泉(4)=豚キムチにも、ビターズ
鎌倉千秋=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)
高井正智=急行小川町
平野有海=急行本川



首都圏ニュース845、トップは小池百合子都知事豊洲市場は都議会選挙の争点の1つ」

高井正智=肉団子と春雨のスープ
関口奈美=いわしのつみれ汁



サイバーエージェントレディース1日目
北田瑠衣=+3
上田桃子=棄権
☆西山ゆかり=+2

1日目トップは全美貞(ジョン・ミジョン)の-6。
さすが全さん!
瑠衣ちゃんも西山さんも、明日気合い入れてやらねえと全さんには追い付けねえぜ。



今日のドラゴンズ
0じゃ勝てません。
はい、また明日。



おい泉、明日はテリマヨチキン丼に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
い・ず・み

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m