もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

アクサレディース

優勝)若林舞衣子、-9・Today-6

2位)森田  遥、-8・Today-5

3位タイ)
◆全美貞(ジョン・ミジョン)、-7・Today-2
◆ 川岸 史果、-7・TodayEVEN
柏原明日架、-7・TodayEVEN

6位タイ)上田 桃子、-5・Today-5

21位タイ)西山ゆかり、-2・Today-2

北田 瑠衣、予選落ち


【最終日最終組】
◆川岸 史果、-7・TodayEVEN
柏原明日架、-7・TodayEVEN
◆香妻 琴乃、-1・Today+5



(2番のホールインワンで流れをつかんでそのまま優勝)
ホールインワンしてスコアを崩すことだけはないように意識しながら回りました」
(5年ぶり3勝目)
「ホントに長かったんですけど、今日は必死過ぎてそんなこと考える暇も無かったんですけど、今、ホントにまだ信じられない感じです」
最終日はきれいな青空でゴルフ日和だったUMKCC、アクサレディースは若林舞衣子が優勝

試合は最終日最終組がスコアを伸ばせず、首位を4打差で追っていた若林舞衣子が首位をまくって優勝

まいまいは2番153ヤードPAR3でホールインワンを達成!
傾斜を生かした技ありホールインワンで流れをつかんだまいまい。
あとは流れそのままにスコアを伸ばして川岸・柏原両選手を追い抜いて優勝
まいまい、ナイス!
d=(^o^)=b

に、してもだ。
前週は表 純子さんで今週がまいまい。
2週続けて岡本門下生の選手がホールインワン達成なんだから、岡本先生も鼻が高いよな。
おそらく、ここ一番の集中力なんだろうなって思う。
まいまいや表さんに限らず、岡本門下生の選手はここ一番の集中力が強いから。
まいまい、またホールインワン期待してるぜ♪
(*^ー^)ノ♪

一方の川岸史果柏原明日架の二人は最終日Today EVENと振るわず、まいまいに逆転されてしまった。
柏原さんは地元・宮崎での試合。地元での初優勝を賭けての最終日だったがアイアンの不調が響いてしまった。

今週は森田 遥選手の健闘が光った
優勝には1打及ばなかったが、単独2位をGET!
森田さん、ナイス!
o(^o^)o

今週は最終日10番485ヤードPAR5でイ・ミニョン選手がイーグル達成!
イーグルはゴルフの
イさん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

今週は辻 梨恵選手が2週連続最終日ノーボギー!
o(^o^)o
ノーボギーはゴルファーの勲章だ!!
辻さん、お見事!
♪ヽ(´▽`)/

ももちんは最終日ノーボギーの-5
桃子パワーでこの次は優勝狙い撃ちだぜ!
d=(^o^)=b

西山さんも最終日アンダーパーフィニッシュ
めでたしめでたし♪
o(^o^)o

今日のノーボギー
3位タイ)全美貞、-7・Today-2
6位タイ)上田 桃子、-5・Today-5
6位タイ)ペ・ヒギョン、-5・Today-6
6位タイ)辻  梨恵、-5・Today-4
11位タイ)木戸  愛、-4・Today-5
21位タイ)ベイブ・リュウ、-2・Today-2

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!

d=(^o^)=b



ももちん♪
ももちん♪
-5、やったぜ!
d=(^o^)=b