もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
アネモネ花言葉
「君を愛す」
泉を愛す
♪ヽ(´▽`)/

立山黒部アルペンルート花言葉は無いけど、泉、立山黒部アルペンルートって、やっぱ生で見ると綺麗なんだろ?



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
クローズアップ真一、今日のテーマはテロ等準備罪

田中 泉(1)=葛城に花屋敷。泉、女子は難コースが2週続くなあ。
田中 泉(2)=辻さん、今週の最終日はどうなんだろ?
田中 泉(3)=ざるそばには、辛口の冷や。
田中 泉(4)=たけのこにも、ビターズ
鎌倉千秋=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



俄-奈穂子遊侠伝-、トップはロシアの地下鉄で爆破テロ。

高井正智=急行小川町
平野有海=急行本川



首都圏ニュース845、トップは豊洲市場問題。百条委員会で浜渦元副知事の影響力指摘。

高井正智=ローストビーフ
檜山靖洋=グリルチキン



【今週のもず落とし】
橋本奈穂子=なおたんのいないニュース7なんて…
┓( '~`;)┏
☆森 花子=はなちゃんはどこに行ってもはなちゃんだよ♪
☆佐々木 彩=彩はおさるさん(笑)。



今日のドラゴンズ
気の済むまで負け続ければ、選手も勝ちたいって思うんじゃねえのか?
選手自身が勝ちたいって強く思わない限り、おんなじことの繰り返し。
まあでも森脇さんが実況の日くらいは勝って欲しいよな。



おい泉、明日は鶏つくね丼に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m